2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokushiro.blog.2nt.com/tb.php/60-f5162ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

データ販売開始:漫画少年ズームvol.09

「しょたふる!」お疲れ様でした!
春らしい汗ばむ陽気に、初回のイベントでしたが、特別問題もなく楽しいイベントでした!
今回もお越しいただいた方々、ありがとうございました!

今回は表紙の子を差分イラストにしてみました!差分イラストにする想定をしていないと尚更タイヘンなものですね…服を脱がしたらデッサンが狂ってること…笑 微調整しました。

zoom9promo_p1_s.jpg

zoom9promo_p2_s.jpg

zoom9promo_p3_s.jpg

そんなわけでこの子が表紙の「漫画少年ズーム vol.09」のデータ販売が始まりました!

zoom9_datamain.jpg

毎度ですが、各ダウンロード販売サイトの基準に沿ってサーパラ/デジケでの修正に違いがあります。違いがあるのは本文カラーページの性器等(今回は2ページ)で、サーパラは黒線白線、デジケは陰嚢を含む性器全体がモザイクになっています。

zoom9_mozaic_d.jpg

<デジケット>

zoom9_mozaic_s.jpg

<サーパラマーケット>

<デジケットで購入>  <サーパラマーケットで購入>

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokushiro.blog.2nt.com/tb.php/60-f5162ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

少年ズーム

ゲイの同人サークル。拍手・コメ楽しみにしてます。同人活動始めるにあたり、(旧)「ボクだけの城」から(新)「少年ズーム」に、サイト名変更になりました!リニューアル・引越しの予定もあり、しばらくごちゃごちゃするかもですが、引き続きよろしくお願いいたします。

プロフィール

shigeru

Author:shigeru
ゲイ。1985年生まれ。
twitter:shigeru_ku
PIXIV:2029329

最新記事